--/--/--


スポンサー広告
2011/06/02

怖いもの


2回目の散歩。

初めに、リーダーウォークをしないと 自分の行きたい所に気持ちのままリードを引いて行ってしまいます・・・

小さい体なので引きは弱いですが、リードが人の足に絡んでしまいます。

散歩毎にリーダーウォークは覚えるまで必要です。



クララは、草がある所が好きのようです。

アスファルトで無く、草地でのトイレを好みます。(草が無ければ道路でもするかも)




お外は多分・・・1番大好き!
    
         2番目にゴハン!






DSCF3672_convert_20110602131918.jpg
△ 2本足立ち

嬉し過ぎたり感情が前に出ると・・・後2本足で立ったり歩いたりします (*≧m≦*)


散歩中に、向こうからワンちゃんが来ると遊びたくて「きゅ~ん」と鳴いたりします。



スレ違う犬・人が、全て友好的とは限らないので道路では短いリードにする必要があります。





DSCF3800_convert_20110602132409_20110602134957.jpg
駅から徒歩1分の19:00頃のスターバックス。

左手一通。

集客があるせいか、自動ドアは開いたり閉まったり。

自動ドアに、ぶるぶる震えてました・・・




勇敢で大胆で冷静だけど、妙な所は神経質なクララ。


人も、こんな方いますよね。




DSCF3785_convert_20110602132126.jpg
なぜかいつも真面目顔のクララ。


フローリングを滑ってズッコケタ時の顔は・・・別犬みたい ( ̄m ̄*)

関連記事
クララ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« きれいな歯 | HOME | ゆう »

