--/--/--


スポンサー広告
2011/06/02

ゆう

DSCF3529_convert_20110602111845.jpg
カット前の ゆう。

シャンプー・爪切り・ドライヤーも大人しくさせてくれます。

手足先に少ーーし変色した毛が残ってますが、あと1回サマーカットをすれば、きれいな毛に揃うと思います。





DSCF3592_convert_20110602112112.jpg
ソフトクリーム、スプーンに少々を鼻に付けたら美味しそうに舐めました  (*^-^*)

ガム・固めのジャーキー・豚の耳 等をあげても、まだ食べません。

多分食べた事が無いのだろうと思います。

食に執着はありませんが、当初茹でた野菜等をフードに混ぜても食べませんでした。

現在は、食べます。






DSCF3594_convert_20110602112215.jpg
 おいしぃーでーすー!





DSCF3677_convert_20110602112356.jpg
最初に散歩姿を見たのは・・・幻覚だったのでしょうか ↓

怖くて 怖くて お外まだ歩けません ↓

無理に引くと、肉球を痛めるので お外慣らしから。

室内では ハッスル犬!ゆう!  なのにね、、、

これから ゆうも経験を積んで頑張るのだ (^―^)



関連記事
ゆう | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

