--/--/--


スポンサー広告
2011/06/01

陽気なクララ

DSCF3694_convert_20110601131739.jpg
〔仮名〕 クララ
〔性別〕 ♀
〔体重〕 4・3㌔ (痩せすぎ 適正5㌔)

フィラリア抗原(-)
ワクチン接種済み
心音       異常無し
歯        元々きれい
血液検査     異常無し
皮膚検査     異常無し
検便検査     異常無し
不妊手術     近日予定
マイクロチップ  装着済み




DSCF3683_convert_20110601131313.jpg
明るく陽気で、シュナウザーの気質をしっかり持ち合わせているクララ。

強い子・弱い子とは それなりに生活していけます。

気の弱い ゆう には、一応相手を立てて接してるような・・・




DSCF3689_convert_20110601131440.jpg
・・・でもね、内緒だけどね、やんちゃな時もあるんだよー





DSCF3792_convert_20110601132324.jpg
階段は、ゆったりしていても苦手な様子で一瞬、躊躇します。

「リード・チョン」で、一応上下はします・・




DSCF3797_convert_20110601132428.jpg
ひぇ~ ちょっと こわいのぉーーー!!




DSCF3754_convert_20110601131953.jpg
名前を・・・呼ぶ前から気配を察して見つめています。 相手の動きを読もうとします



DSCF3755_convert_20110601132116.jpg
クララの「ク」まで、呼んだら・・・もうへそ天。

知らない人を警戒する素振りも見せますが、友好的。

相手が名前を呼んでくれちゃうと・・・お腹丸出し。

ちょっと怖そう?な人と感じると やりません。 相手の目をジーーーと見てます。





DSCF3760_convert_20110601132218.jpg
お腹をなでるのをやめると・・・

前足を 「ちょい ちょい」と人の手にかけてきて催促します^^


お喋りもします (^m^ )




DSCF3736_convert_20110601131847.jpg
お散歩命! 大好き! のクララ。

嬉しすぎて、後足だけで歩いたりもします。

右に行ったり 左に行ったり 勝手にUターンしたり。 リードが絡んで危険です。

1度の散歩毎に、リーダウォークをすれば人の動きを追って先走りするの止めますが・・・

2度目の散歩時には、忘れているのでトレーニングは継続必要です。

トイレはシートでします。

人が、大大大好きなクララ。

栄養不良からか、毛がスカスカ・・・

キレイな毛が伸びてくるといいね  (^▽^)o


関連記事
クララ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ゆう | HOME | ゲスト »

