--/--/--


スポンサー広告
2011/05/23

ありがとうございます。

DSCF3632_convert_20110523141009.jpg

カルピスのお母さんから ちゃおちゃんに と以前頂きました。



丸刈りだった為、合うサイズが無くとても助かりました。

遅くなってしまい恐れ入ります。

ありがとうございました。





DSCF3631_convert_20110523140903.jpg

くーちゃんのお宅から頂きました。


消耗品のため、助かります。   ありがとうございました。




2010061609580000.jpg

T県の 現在桃ちゃんのお宅から頂きました。


ドライフードとワンちゃんたちの写真と、ありがとうございました。

とても助かります。

DSCF3628_convert_20110523140738.jpg

併せて、

新幹線の回数券の綴りを「群馬県まで犬を迎えに行ける様に」と、

新幹線のキップ 往復分の一組を頂きました。

ありがとうござます。 





DSCF3341_convert_20110523141248.jpg

コウのお宅から届きました。



サイズが微妙で、本当に助かりました。

ありがとうございます。





画像が無いですが、ロッタのお宅から当事カルピスにと ハーネスを頂いてます。




皆さんの善意に感謝します。


ありがとうございました。





関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

