--/--/--


スポンサー広告
2011/05/16

スリングなしの散歩


「もしかして歩いたのは気のせい!」ではなく、翌日から自分の足で歩きました。





しまいこんだスリングを見つけては、みの虫 のように入り込んだ ちゃお。


あったし~の だ~いじ~な あっし~君!!



DSCF2610_convert_20110516151606.jpg
お出かけは大好きで、スリング・リード・支度 を確認すると、

見つめながら 尻尾ふりふりで待ってます (^m^ )



DSCF3394_convert_20110516151854.jpg
カンガルー親子は解散できました (o^^o)

現在5㌔までになっ ちゃお。  四六時中の抱っこはきつかった… でも歩けた!





DSCF3389_convert_20110516151758.jpg
往復6車線の交差点も へっぴり腰になる事なく歩きます。




DSCF3448_convert_20110516152056.jpg
笑顔も見せてくれます♪




DSCF3458_convert_20110516152204.jpg
ジャリ道に入ってみたら、後足のストレッチをしました。

足裏の感触、不思議そうな顔をしてました。



DSCF3405_convert_20110516151947.jpg
1時間のドライブ。 前をみたり お座りしたり。

とっても良い子に出来ました。













関連記事
ちゃお | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

