--/--/--


スポンサー広告
2011/05/13

歩いた!


シッコ中~。

ちゃんと外でもシッコが出来ましたよ。



DSCF3098_convert_20110513214057.jpg
裏路地のふつうの抜け道。

向かって左手てまえの建物は、ゴールデンなどのトレーニング教室。

中には、訓練中のワンちゃんがいます。

この私道も利用してトレーニングをしていますが、一般のワンちゃんは ここを通るとマーキングしていきます。


はっっっ!!


ここを利用すれば ちゃお も、臭い・情報が落ちてるから歩くかも!!!




と、下に降ろしてみたら   歩きました!!!   嬉しいーー!!



DSCF3082_convert_20110513213936.jpg
きょうは すずしいですね~~




DSCF3113_convert_20110513214139.jpg




DSCF3095_convert_20110513214016.jpg
ワンちゃんの においがしま~す~ だれかいますか~~



DSCF3147_convert_20110513214515.jpg




DSCF3141_convert_20110513214425.jpg
時に ぺったん休憩~~

でも、同じ目線に腰を落として名前を呼ぶと また歩いてくれました!!



DSCF3162_convert_20110513214605.jpg
信号待ちで、おじさんの靴の臭いを嗅ぐ余裕?もありました!



DSCF3140_convert_20110513214337.jpg




DSCF3126_convert_20110513214224.jpg
考えて?ちゃんと足も降ろせましたよ!



DSCF3288_convert_20110513221336.jpg
… …!!! もしかして もしかして 走ってる???




DSCF3207_convert_20110513220409.jpg
えらいね~ちゃお~!!  すごいぞ~~!


DSCF3212_convert_20110513220512.jpg



DSCF3226_convert_20110513220818.jpg





DSCF3246_convert_20110513221122.jpg
そんなに走れるなら…

裏路地でどうぞ~~





DSCF3251_convert_20110513221232.jpg
いや~~ん  すごいダッシュー!! 別犬みたい!!!



DSCF3300_convert_20110513221427.jpg
じゃぁ 裏路地のこんな所は~~?





DSCF3302_convert_20110513221513.jpg




DSCF3304_convert_20110513221559.jpg
いい におい しますね~~♪


DSCF3325_convert_20110513221646.jpg
躊躇する事なく 流れにそって階段おりました~!!



DSCF3337_convert_20110513221908.jpg
だっしゅ だっしゅ だっしゅ だっしゅ!!


DSCF3334_convert_20110513221738.jpg
運動場からは 色んな声が聞こえてきます。




DSCF3336_convert_20110513221825.jpg
すごいね~ちゃお! 立派な家庭犬みたいだね!!

休憩も入れて1時間歩きました。

ふだんは夕飯後にうんぴタイム。 (ときどき食糞しますので…)

歩いて走って腸が刺激されたのか、道端でうんぴも出来ました (夕飯前なのに!!えらい!!)

明日が楽しみだっ!


少し身軽になれるぞっ!





DSCF2677_convert_20110513222018.jpg
あたしだって やればできるのよ~♪ あ~つかれた~






関連記事
ちゃお | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

