--/--/--


スポンサー広告
2011/05/12

テリトリー

DSCF2666_convert_20110512111957.jpg
しんぶん ひろげないで あそび~ましょ~~♪ たのしい~よ~♪

誰も遊んでくれないと、こんなふうにちょっかいを出してきます。

突然スイッチがINと思いきや、突然OF・・・ またIN またOF 1人忙しい方です^^












DSCF2648_convert_20110512111744.jpg
 ゴハンとられないように からだはって まもってるの~! とってもだいじなことなのよー!!

他の子のゴハンをのん気に食べるのは ちゃお なのですがケンカになるといけないので食事時はゲートで囲います。

自分の横のゲートを他ワンが通るのを確認すると 

「きゃわん きゅるるぅ~ きゃうんきゃうん!」と言います^^:


ゴハンはガツガツ食べません。 時にはまだら食いしたり、残したりします・・・




DSCF2600_convert_20110512111520.jpg
これは、残したのに寝ながら ちゃんと気配を確認してます・・・




DSCF2662_convert_20110512111854.jpg
これも ちゃんと見張ってます!  寝たフリ?も、時々しちゃいます。

他ワンの爪の音が カツカツ と近づくと、瞬時に起きあがります。




でも、このまま忘れて寝ちゃう時もあります (^m^ )







DSCF2621_convert_20110512111634.jpg
カフェの中。

他犬に釣られて、リードの3倍分あるいてくれました(*^-^*)

雨でしたが、ここのタイルは雨を吸収してびしょびしょになりません。 ひさしも長いです。

駅のある通り沿いの大きい道路です!!

雨なのに、ワンちゃんと戯れたさに ふつうのペットみたいに 歩きましたー!



よく頑張ったね♡♡♡♡






関連記事
ちゃお | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

