--/--/--


スポンサー広告
2011/05/10

初めての階段

DSCF2941_convert_20110510140034.jpg
うんしょ こらしょ

何気なく自然に階段を上がってくれました!







少し、ですが階段の昇り降りが初めてできました!



DSCF2952_convert_20110510142007.jpg
えらいぞ えらいぞ^^

毎日連れ出した甲斐があった^^



DSCF2956_convert_20110510142158.jpg
ゆっくりと確かめながら。

 時にズリズリと…



DSCF2954_convert_20110510142104.jpg
もうちょっとで最後!



DSCF2958_convert_20110510142251.jpg
残りあと4段!

目で訴えてきて…






DSCF2969_convert_20110510142336.jpg
座り込みを決めました・・・ ・・・


残念・・・

4段残してリタイヤ↓



感無量なのは人間だけ?



「どうせ外を知らない子だから」とは思わず、他のワンズ同様 雨の日も、みんな軒下の建物や

首都高速の高架下道路で一緒に歩かせて(本犬は立ってるだけ)いました。


お天気のよかった日は、広い境内・病院裏地・大学正面通路の緑地。




昨日あたりから!なれた場所なら ちょっとだけ歩けるようになりました (30歩くらい!)




えらいぞーーちゃお!(人間もえらいぞっ)



DSCF2310_convert_20110510135708.jpg
わくわく どきどき じー

真剣な顔です~

ワンコが出てるテレビは、本犬、欠かせません。 大好きです (DVDですが)


















関連記事
ちゃお | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

