--/--/--


スポンサー広告
2011/05/09

散歩らしく歩けた!


「遊ぼう~ 遊ぼう~!」と元気な ちゃお。



DSCF2700_convert_20110509155847.jpg
軽い甘噛みでも充分楽しいようで~


DSCF2694_convert_20110509155710.jpg
誰~も遊んでくれなくても・・・自分の尻尾・タオルでも遊べちゃいます ♪



DSCF2691_convert_20110509154650.jpg
室内では、何ら問題のない ちゃお。




DSCF2825_convert_20110509160636.jpg
日向ぼっこ中~。


およそ散歩とは言えませんが、それでも葉っぱのを匂いを嗅ぎに とぽとぽ 歩きましたよまともに!



DSCF2817_convert_20110509160523.jpg
今の所、なぜかこの敷地だけの限定・・・ですが。


とても静かだから?
色んな散歩道を試みますが、なぜか場所限定・・・
似たような公園も敷地も他にあるのに・・・*_*



DSCF2853_convert_20110509160735.jpg
お外で足を伸ばしてシッコ中~。

これも、初めての経験!




DSCF2857_convert_20110509160841.jpg

これなら多分 オヤツに釣られて とか

     他のワンズに釣られて とか

で、ちょっとずつ歩けそうな気配。

毎日毎日、スリングに入り (入っているだけ)

他のワンズと同行でも怖くて歩けなかったちゃお。


楽しい初夏を迎えられるといいね♪











関連記事
ちゃお | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

