--/--/--


スポンサー広告
2011/05/02

散歩


この緑の中、ちゃおは…5歩…歩き?ました (TT)

5歩は、歩いたと言うのだろうか…




DSCF2173_convert_20110502223834.jpg
穏やかな日差しと水辺に本人は 「はぁ~? ?」

池は恐くはないようです。



DSCF2194_convert_20110502223913.jpg
ベンチ横の花壇の箇所だけ、10歩くらい歩きました。

外では 「借りてきた猫」 状態…




DSCF2420_convert_20110502224030.jpg
室内では遊ぶ遊ぶ。 

毎日 ドタバタ ドタバタ スッテン コロリン。

お転婆では有りませんが、楽しそうに絨毯をカリカリしたり臭いを嗅いだり、探検したりと忙しそう (^0^)





201105022252000.jpg
アキレスボーン

今の所、これには反応します。


メロン・ハンペン・サツマアゲを少しあげたけど一切食べませんでした。




DSCF2543_convert_20110502224142.jpg
あ~た~し~の かえしてくださ~い 取っちゃだめー

集中して遊んでくれます!



DSCF2550_convert_20110502224358.jpg
楽しい~ 楽しい~ ♪ あむ あむ あむ あむ♪


DSCF2555_convert_20110502224604.jpg
ズレないようーに したをもっててくださーい!



DSCF2656_convert_20110502224655.jpg
毎日テロップに出る地震警報。

気持ちが暗くなってしまいますが、東京タワーにハートが浮かんでます。

頑張ろう!
関連記事
ちゃお | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 被災した犬 | HOME | えくぼ »

