--/--/--


スポンサー広告
2011/05/02

えくぼ

先生のご好意で一通りの検査をしてもらった えくぼ。


映画も一緒に見たね。





DSCF1436_convert_20110502221326.jpg
寒かったけど「ナポリ」のアイスクリームを美味しそうに幸せそうに食べた えくぼ。



DSCF1667_convert_20110502221424.jpg
次の動きをちゃんと観察して見張ってた?えくぼ。



DSCF1820_convert_20110502221523.jpg
えくぼの体調も了承してくれた、優しいおうちの長男になりました!

わざわざ会いに来て下さった方々には、大変申し訳ありませんでした。

お邪魔した日、手際よくえくぼのゴハンをサッーと作って下さいました。

(中途半端に家で残したからすきっ腹だった)


温かい家の中で今度は寝られます。

毛もきちんと手入れしてもらえます。

ノミの駆除だって当たり前にしてもらえます  (^^)/

応援ありがとうございました。




関連記事
えくぼ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 散歩 | HOME | 鏡は苦手 »

