--/--/--


スポンサー広告
2011/04/27

鏡は苦手

DSCF2533_convert_20110427132602.jpg
チラミして変なコがいるぅ~ かんじわるいー かんじわるーーい

そんな事ないよ、可愛い子だね♪






DSCF2535_convert_20110427132715.jpg
そうかなー?・・  どれどれ、こんにちはー あたし ちゃお です~♪





DSCF2538_convert_20110427132825.jpg
ねーねー やっぱり かんじわるいですよ・・・あのコ・・・


鏡は苦手ですが、こんなに沢山あって固まっていました (O=O゚) 
壁・柱という柱が全て鏡で、見ていてこっちも気持ち悪くなってきてしまいました。



DSCF1930_convert_20110427131847.jpg
外で歩く事さえままなりませんが、部屋の中では他ワンにかまって貰えず1人遊びも上手になってきました!

何が楽しいのか他のワンズの尻尾を見て走り回ってます。 結構はしっこい・・・です。

バッタン バッタン ドタドタ ダダダー

1時間は軽く転がっているので、様子を見ながら個別にすると

「アタシのこと、そとに だーしーてー!」 と、一応意見を言います^^




DSCF1929_convert_20110427131732.jpg
だせーだせー! あ、この伸びきもちい~でしゅ~ いっち にぃ っさん しい にぃに にぃ さん しっ~

気分転換や、切り替えは上手です^^






DSCF2146_convert_20110427132056.jpg

最近の歩いた最新記録は、・・・50歩!!! (10㍍以内)




DSCF2147_convert_20110427132151.jpg
あついから ひかげで きゅうけいね~! 



DSCF2151_convert_20110427132253.jpg

とっても大きい公園で 人・犬もなく、安心して寝てました。




DSCF2110_convert_20110427131957.jpg
静かな道路に足を降ろしても、今の所 拒否。 日向ぼっこ中ー。


DSCF2408_convert_20110427132356.jpg
パワーが余っている ちゃお。

ハウスの素材は、”歯に良い”みたいで、ボロボロに・・・

アキレスを噛んでくれるようになりました。

楽しみができて良かったね!(〃∇〃)




 



関連記事
ちゃお | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

