--/--/--


スポンサー広告
2011/04/18

活発になりました!

普段は、そんなに鼻息の荒い子ではないのですが、

ぶふぃー! ぶふぃー! と音が聞こえたので覗いたら… 

すんご~い豪快な寝相姿!



ZZzzzz ぶーぶー  ZZzzzz ぶーぶー ZZzzzz

(お腹の黒い色素はシミではありません。 皮膚の模様みたいな?物です。背中にも一部あります)



DSCF1960_convert_20110418191534.jpg
あんみんぼーがいですよー じゃましないでくださ~い


DSCF1943_convert_20110418191440.jpg
最近では犬格が変わったようで、、室内で一人ハッスル!している ちゃお です。

他のワンズたちはシニアなので、遊んではくれません。

一人で 遊ぼう! のポーズで段々楽しくなって(きてるのかな??)転げまわってます~♪

最初の頃が嘘みたいです。

イタズラはしませんが、こんなに転がるのでは、ガードを一部設置しようかと検討中。

段々、活発に変身してきました~(^^)/



DSCF2179_convert_20110418191956.jpg
うごくかいだんって ふ~し~ぎ~
多分体重も少ーし増加したのか、スリングに入れていても…重いです↓ (◎◎)

カートは、キャスターからのアスファルトの振動が伝わり恐いのか、動きが固まってくるようなので×

まだまだ不意打ちに触られると恐がりますが、昨日の朝から突然…活発な子に変わってました…

なんでだろう??

お外は恐くてまだまだ歩けません。

スリングなら電車も乗れるし、楽しそうに風景を見てます♪

色んな事をあせらずゆっくり教えてくれるお母さんが見つかるといいね (*╹◡╹*)











関連記事
ちゃお | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

