--/--/--


スポンサー広告
2011/04/15

歩いた ちゃお


この日20歩程も、歩いた ちゃお。

 とっても嬉しい限り。

 お友達ワンがいたから、つられて歩いてました。



DSCF2116_convert_20110415204603.jpg
挨拶上手な ちゃお。

時にしつこくされると、やめてー と言う時もあります (*^m^)


DSCF2133_convert_20110415204840.jpg
あなた、あつくないですか~?


DSCF2122_convert_20110415204731.jpg
もっと好きなのは…人です。 

優しい人。

誰よりも ちゃお を可愛いと言ってくれ、

心の広い優しい人。








animal20welfare_1.png
世界共通の動物福祉法

1、 私に、適切な食事と飲み水を忘れないで。

2、 私のリードを無理に引っ張らないで。 イヤな思いをさせないで。

3、 あなたにも傷み・苦しみがあるように私にもあるの。

   そんな時は適切に処置して下さい。

4、 あなたが自由なように、私も自由が好きなの。 

   サークルに入れたままにしないで。

5、 あなたも嫌なように、私も嫌なの。




DSCF2018_convert_20110415205253.jpg
何ら自己主張の無い ちゃお。

ただ優しくしてくれる人が側にいて、自分を認めてくれる人がいる事を望んでいる ちゃお。

人も動物も一緒です。


日常音にビクビクする事なく、

人の手を恐がる事なく、

オヤツが美味しい物だと教えてくれ、

オモチャが楽しい物だと教えてくれ、

ちょっとした仕草で ちゃお を理解してくれる、

心の広い、


お母さんが見つかるといいね。







関連記事
ちゃお | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

