--/--/--


スポンサー広告
2011/04/13

お散歩風景


ちゃお の散歩は環境ならしの為、ほとんどこんな感じ…

余裕たっぷりです^^



DSCF2055_convert_20110413211107.jpg
葉っぱがある所に降ろしてみましたが、以外と草木が体に刺さったりして…ここは歩きませんでした。



DSCF2057_convert_20110413211208.jpg
あんまり よろしくない すわりごこちでちー




DSCF2061_convert_20110413211336.jpg
ここは少し歩きました(10歩位) (*・・*)



DSCF2063_convert_20110413211436.jpg
土って とっても まずいのねー げぇ~

とっても素朴な ちゃお は、臭いをかぐのに舌を出したまま歩き

土が舌にいっぱい入ってしまいました。 まぁこれも経験。 



DSCF2072_convert_20110413211558.jpg
ふぅ~ しぬかとおもったわー



DSCF2078_convert_20110413211914.jpg
とっても良い風が出てました。



DSCF2074_convert_20110413211710.jpg




DSCF2077_convert_20110413211814.jpg
もしかしたら推定年齢はもう少し若いかも知れません。

何も知らない環境の元に居たから の理由ではなく興味のある物には若い仕草で示します。

かといって主張が強い訳でもなく、自分で探検もできます。


刻一刻と刻まれていく日々の中に、ちゃおの最高の縁がつながっていますように。。


関連記事
ちゃお | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

