--/--/--


スポンサー広告
2011/04/11

ちゃお の一日


ちゃおも添い寝。 たぶんこれも初めての経験。


201104091527000.jpg
??なんですか~これ


201104091527002.jpg


201104091527001.jpg
最初は?でしたが、今では安心して頭を置きます。 

まだ一般の生活の中で、経験してない事が多いせいか、パターンをつかめないと恐がる姿勢が見られます。


201104091528000_20110411191527.jpg
顔の一部の黒色の毛の入り具合で、表情がとっても 

アンニュイ or 繊細そう or 神経質そう に見えがちなお顔ですが…実は、

人大好き おっとり系のお嬢さんのようです  (*≧m≦*) 



今は、体調も環境も落ち着いてきましたが、

人の姿が見えなくなり寂しくなると、要求吠えをします。(落ち着いた生活になれば、なくなると思います)

ぁぅ~きゃわ~ん ふぎゃ~ わぅ~ん ぁあ~わん!

もしかしたら声帯をカットされていて、それでも永年の生活の中でそれなりに、声帯の筋肉が発達してきて、

かすれ声 ではなく、もうちょっと筋肉の付いた しゃがれた声 までに発達したのかもしれません (T-T)



201104111252000.jpg
室内探検はしますが、お外は恐くて歩けません。

誰もいない芝生の上も、まだ歩けません。

土手っぽい所も、まだ歩けません。


したがって、お散歩はスリングの中か、カートの中。


201104111230001.jpg
スリングは密着感があるからか、周りをキョロキョロする余裕が出ました。


201104111230000.jpg
あ お豆腐屋さんの らっぱのおとですね~ ぷーはーぷーはーいってますよ~


201104111228002.jpg
はいひんかいしゅうしゃのあなうんす うるさいですね~



落ち着いた現在、要求吠えはなくなりました。

無駄吠えはありません。



洗濯機のブザー音にも驚き、

FAxを恐ろしげに見渡し、

コーヒーミルの音には 縮こまり、

目覚まし時計音には 固まり、

探検先の炊飯器の音に出くわせば 5歩も引き…






でも 風が色んな香りがする ってわかってきました。

土も色んな臭いがするんだ ってわかりました。

台所からはいい臭いがする って知りました。

カシャカシャって音がするとご馳走が貰える って理解しました。

おりこうさんです (〃^・^〃) 



201104111353000.jpg


センターにて捕獲収容された ちゃお ちゃんにも心の大きく豊かな里親さまが見つかりますように。



関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

