--/--/--


スポンサー広告
2011/04/08

ちゃお 募集開始


仮名     ちゃおちゃん ♀
推定年齢   4~5歳位
体重     4.5㌔(痩せすぎ)


■医療行為■
不妊手術      済み
歯石クリーニング  済み
ワクチン・狂犬病  摂取済み
マイクロチップ   装着済み
心音        異常無し
眼球        ドライアイ軽度
検便検査      異常無し
フィラリア抗原検査 (-)
血液検査


尻尾ふりふりの人懐こい子です。
お外のお散歩は、未経験のようで恐がってまだ歩きません。
室内では自由に歩きます。
体は触らせてくれますが、予想外だと驚きます。
室内トイレシートの認識は出てきましたが、絨毯だと質感が似てますので環境が変わったら導いてあげて下さい。
犬にはあまり興味の無い様子です。(相性によっては嫌いな犬も有り) 
人が好きで、側にいることが大好きな甘えん坊です。
基本的には良い意味のマイペースです。
オモチャの遊び方をまだ知りません。
室内にて、ちょっとした音や不意打ちの行動に驚きます。
人が側に居る確認ができると、安心して手足を伸ばして伏せて寝ます。
何か意見があると、鼻鳴きで知らせてくれます。
暑がりですが、日光浴が大好きなようです。
愛想は良いものの、知らない人は恐いようでワン!といいます。
就寝は、サークルで寝ています。
軽度の外耳炎があります。嫌がるものの洗浄はさせてくれます。
出産経験があるようです。
多食多尿でしたが、おそらく子宮蓄膿症からくるもので術後の現在は治まっています。




DSCF1801_convert_20110408203215.jpg
病院で、他のワンちゃんたちとも上手にご挨拶できました。



DSCF1861_convert_20110408203627.jpg
公園やベンチもたぶん初めての経験なんだろうと思います。



DSCF1874_convert_20110408203741.jpg
芝生の感触に戸惑いを示しましたが、気持ち良さそうに風を感じてます。



DSCF1888_convert_20110408203908.jpg
うたた寝してました。



DSCF1902_convert_20110408204032.jpg
恐くてまだ道を歩けませんが、暖まった石の上で伸び伸びします。

これもあれも、初めての経験のちゃおちゃんです。

この子の今までの苦労をねぎらって、家庭犬としての生活を愛情深く受止めて下さる里親さまを募集致します。



関連記事
ちゃお | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

