--/--/--


スポンサー広告
2011/03/21

桜梅桃李のえくぼ


カフェでも、大人しく座っている えくぼ。



DSCF1084_convert_20110321123409.jpg
食べ物が出てきても、きちんと待っていられます。



DSCF1124_convert_20110321123515.jpg
カドラーの中で、手足をのびのびさせたり、きちんと入っています。

「ハウス!」と言えば、カドラーに戻ります。

出来るようになりました。 (来客時・食事時も ハウス! と言えば入ります)



DSCF1130_convert_20110321123731.jpg
ちょっと 気の弱い えくぼ

ちょっと 恐がり えくぼ

ちょっと 寂しがりや の えくぼ

かなり 甘えん坊 の えくぼ




DSCF1133_convert_20110321124137.jpg
人が側に居てくれれば、安心して色んな表情を見せてくれます。



DSCF1131_convert_20110321123942.jpg
アライさん、げんきかな~


DSCF1272_convert_20110321124832_20110321130131.jpg
唯一の意思表示は・・・

「なでて~」
「触って~」

こうして、前足を人に出して伝えます。



DSCF1264_convert_20110321124730.jpg
なでてくれる様に、鼻や体勢で、人の手を自分の身体に回してきます。

触ると とっても嬉しそうな顔をしてくれます。



DSCF1280_convert_20110321124626.jpg
自分の横に来てくれると、身を任せてきます。



DSCF1368_convert_20110321125316.jpg
シャンプーも大人しく出来ます。

ドライヤーも、さほど驚かず身体を預けます。

毛が短かいので、こたつに入ってもらいました。

ちゃんと乾くまで入ってました。



DSCF1379_convert_20110321125412.jpg
なぜだか、普段少しお口が あいちゃってます。




DSCF1291_convert_20110321125102.jpg

これもチャームポイントかな?? (*^m^)




来客時も吠えない子でしたが、先日工事のオジサンがワイヤーを丸めて玄関から入ってきた時は・・・

驚いた顔をして 「コーォン・・・」と吠えてました。


まぁ、いかにも侵入者のような格好でしたからねぇ。



桜には桜の良さが
梅には梅の良さが
桃には桃の良さが
李には李の良さが

あるように


ナンバーワンでは無く、


オンリーワンのえくぼが、


輝きに満ちて この先 暮らしていけるよう


理解ある里親さまを希望致します。



関連記事
えくぼ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

