--/--/--


スポンサー広告
2008/10/20

ブログ引越ししました

桃ちゃん寝る


埼玉動物指導センターより、平成20年9月 保護


乳腺腫摘出手術

右目視力無し

左目のイボ除去

不妊手術・子宮内腫瘍摘出

検便、血液検査異常無し

歯石除去

フィラリア検査(-)

混合ワクチン接種済み

マイクロチップ装着済み

今後の手術予定無し

体重3、9㌔。




身体の内側に、イヤーロッドが刻印されています。

ブリーダーの遺棄犬だと思います。

人馴れが、半年近くかかりました。



お散歩は現在好きになってくれました。

お外に行くときちんと排泄・排便をしてくれます。(室内でトイレシートOK)

他犬には、大変フレンドリーです。

左目しか視力が無いのでお散歩時は、リードを人間が右手に持って歩いてます。


一般社会の車のエンジンの音や、ちょっとした事に驚きを示し隠れてしまいます。


小さなお子様は苦手です。


この子を理解して受止めて下さる里親さまを募集していきます。





関連記事
| Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

