--/--/--


スポンサー広告
2013/04/05

しぐさから読み取る犬の気持ち

ブギー君からのお知らせ。

(英語バージョン)
87ee8c2f-s.jpg


(日本語版)
1c4320a9-s.jpg
犬好きな方が、恐がりな犬・人苦手な犬を作ってしまわないないために。



4884331458_d73b1ba6ba_b.jpg


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/03

暑いの

20130406211641.jpg
もう暑いのか…ハウスからいつも抜け出て寝ます~。
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/01


最近、自宅犬のてんかん発作の頻度がマメになってきました。

先日、留守中に発作がおきて失禁して体を汚してしまったようで“ 困った顔 ”で迎えてくれました。

僧帽弁閉鎖不全症も、毎日の投薬を続けるしかないのですが

てんかんと重なると見ていると切ない。


「最近、咳が出るな~」とか 「急に咳を始めたな~」 等と普段と違う!と思ったらすぐ病院へ。

こんな咳をします。 ↓ ↓ ↓
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

