--/--/--


スポンサー広告
2012/04/27

挨拶多し



ちゃおちゃん、連絡ありがとうございま~す。 
PCウイルスにやられちゃいました↓
華やかな雰囲気に変わりましたね♪ 
皆さんお元気そうで何よりです~



人に友好的なのはとっても良いのですが、誰かれかまわず?付いていこうとしたりします・・・

パパ、あるくの早い~ まって~~
「どうして付いて行く訳??」



DSCF7654_convert_20120426210731.jpg
ママ~ さんぽおわったら ゴハンだよね~
「アイコンタクトまで取っちゃって・・・知らない人よ?」



DSCF7649_convert_20120426210610.jpg
おうちに帰ってボール遊びしよ~よ~
「初めて会った方だけど!」


最初は人を確認して前の飼主の似た人を探してるのかなぁと思ったりしましたが、

そうでは無いみたい・・・

友好的な人は断然好き! なでて! って感じみたいです。

ご挨拶する方が(たらちゃんが)多くて、中々前に進みませ~~ん。


たら | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/23

みんな大好き


八重桜がきれいに咲き、沢山の人出で賑わうなか。



DSCF7617_convert_20120422212951.jpg
7歳位の男の子にトコトコと寄って行き、

じーーっと見つめ、

「なでなで」を催促するたらちゃん^^;


DSCF7618_convert_20120422213126.jpg
ぼくんちもね、ワンちゃん飼ってるんだよ!             うちにもいるんだ~!

うっとり まったり のたらちゃん。


DSCF7619_convert_20120422213311.jpg
可愛い~よね~


DSCF7620_convert_20120422213429.jpg
おにいちゃんにお返しのCHU~ (///o///)



DSCF7623_convert_20120422213549.jpg
横を通り過ぎる人に、愛嬌をふりながら歩いていました。
たら | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/21

エヘヘ

やっとPC復旧できました。 タンゴはバカンス中です。





DSCF7527_convert_20120421200002_20120421201219.jpg
来訪のおすまし中のたらちゃん。


DSCF7563_convert_20120421200419.jpg
こんな階段だって…


DSCF7573_convert_20120421200552_20120421201322.jpg
こんな土の上だって、


DSCF7576_convert_20120421200724.jpg
ズリ落ちたって、


DSCF7577_convert_20120421200948.jpg
お散歩大好き!
たら | Comments(1) | Trackback(0)
2012/04/20

写真


トリミングされていたけど、顔周りの毛が長かったので可愛くしようとカットしたら…



DSCF7590_convert_20120421204118.jpg
鼻の横、切り過ぎちゃって アルパカ っぽくなっちゃいました († ▽ †)


DSCF7588_convert_20120421203955.jpg
ボク、たらちゃんです! よろしくです。


たら | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

