--/--/--


スポンサー広告
2011/11/28

里親さん・一時預かりさん求む

この子の飼主になって下さる方を至急探しています。

また、一時預かりのできる方を至急探しています。




000164968.jpg

迷い犬保管収容期限日は、12月12日付。

ポメラニアン  オス
毛色は薄茶・灰・茶
推定6歳~

飼主または譲渡者が現れず収容期限日がきたら、処分対象になってしまいます。

少しのスペースと少しの愛情を分けて下さる方は、どなたかいらっしゃらないしょうか…?


飼主がお迎えに来ました。 ありがとうございました。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/27

時々、物言う犬


暗いかおはダメだよ! あかるくげんきに笑顔で!!でしょ~?




cruises-disney-world.jpg
みんな幸せになろうね!
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/26

お願い事

ぼくはいつだって いいこにしてるよ






靴下に入るのは、、

おかあさんでしょー  おとうさんでしょー  おにいちゃんに妹!

あ おともだちもほしいかなぁ 

時々デザートもほしぃ

draft_lens15535031module135061211photo_1290373481Christmas-Living-3D-Firep.jpg
 
  



タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/21

散歩風景


最初は雰囲気も読めず 「遊ぼう!遊ぼう!」モードの押しが強い時がありました。

今ではすっかり場面に慣れ相手の様子を感じるようにも?なってきました。

こんちはです
DSCF6317_convert_20111120004255.jpg
ぼく タンゴです

DSCF6341_convert_20111120004407.jpg
これからお散歩ですか?
DSCF6343_convert_20111120004515.jpg



hero-and-santa1-e1292368352297_convert_20111120004545.jpg
サンタさん 

ぼくも心から信頼できる愛する人がほしいです


ぼくも家族がほしいです
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/19

鈍チン


ひさしぶりね 元気だった?

DSCF6190_convert_20111117113048.jpg
                 うん元気だよ みんなでおさんぽしてるの?

DSCF6191_convert_20111117113149.jpg
そこの角で みんなでお茶しましょうよ  どう? ねぇ?

DSCF6192_convert_20111117113245.jpg
ハッキリしない子ねぇ…  そんなに大事な情報が落ちてたかしらねぇ…?

DSCF6193_convert_20111117113344.jpg
やっぱり行くよー! ねえ待って!   ねぇってば~!



あれもこれも等と欲張らず性格は、相変わらずおっとりしています。

時々ポイントがズレますが、ご愛嬌ご愛嬌^^:



タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/17

外でごろごろ

初めて見た外での、タンゴの「嬉しい表現」

なんだか たのしいから まわっちゃぉ~


DSCF6322_convert_20111110122349.jpg
ごろごろん


DSCF6307_convert_20111110122034.jpg
くるくるん


DSCF6308_convert_20111110122133.jpg
すりすりん




ふぅ~



DSCF6321_convert_20111110122237.jpg
えへ!
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/15

お出かけバッグ

スリングに大人しく入っているタンゴ。

はやくおわらないかな、、、  (多分)

DSCF6421_convert_20111110120311.jpg
たいくつだな~

DSCF6427_convert_20111110120414.jpg
うん。 そとの空気はおいしいね
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/11

視力のない左目の状態

捕獲以前にできた左目の傷。 現在は白濁しています。



視力が回復する事は望めませんが、今後とくに治療は必要ありません。

日常生活に支障はありません。

タンゴの左目

DSCF5949_convert_20111110191110.jpg
目の大きい?犬は危険度大です…


DSCF5993_convert_20111110191208.jpg
元気に走ります。



maggie-blind-dog3_convert_20111110192345.jpg
ボクは片目だけどノエルちゃんはね、全盲なんだ。 

でもね、とってもすてきな家族がいるんだよ! 

人ってステキだね!
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/09

「お座り」できました

今まで、このように人の足に手をかける事はありませんでしたが。

食べ物の匂いにつられてか、たっちする事を覚え披露してくれます。 (食べ物は与えません)


DSCF6554_convert_20111106191959.jpg
「お座り」も、この日着席してすぐにできました。

今までだと、イスの下をグルグル回りリードがからまる…
今までだと、着席してる間中クルクル回るから落ち着きが無い…

やっと覚えてくれました!

DSCF6522_convert_20111106191741.jpg
嬉しい~~!

01-desk-dog_convert_20111106192107.gif
毎日べんきょうで ボク けっこうたいへんです…!
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/07


某日の隅田川の散歩。

気持ち良さそうに 楽しそうに歩いてくれます。


DSCF6295_convert_20111104145328.jpg
水を見るのはいいけど、、


DSCF6361_convert_20111104145530.jpg
水に触れるのは恐いみたいです、、、


Image
DumaWaterSkiing_convert_20111104145601.jpg
こんなのぜったいボクには無理ですから!!
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

