--/--/--


スポンサー広告
2011/10/31

パンダタンゴ

散歩を何よりの楽しみとし、のタンゴ。
DSCF6066_convert_20111029103238.jpg



行きかう人々に時々言われる言葉が、
o0550040010367575115.jpg
 「パンダみたい~」


耳下の毛を手入れのためカットしていますが、カットせずのままだと、黒縁のメガネ をかけているようです^^




DSCF4304_convert_20111029103758.jpg
保護直後の、たぶん掃除されなかった糞尿の上で生活していて痛んだと思われる肉球も、


DSCF6144_convert_20111029105128.jpg
白黄色く角質化された、今にもササクレのように剥がすことも出来そうな場所は、今は柔らかく本来の肉球に生まれ変わりました。



DSCF6102_convert_20111029103341.jpg
バサバサで引き連れたような毛は、カットしたお陰か、


DSCF6116_convert_20111029103442.jpg
背骨の所からツヤツヤした毛が勢いよく伸びてます^^    写真だと上手に伝わりません ↓ 〔:-:〕



c0033213_4265941.jpg
~ この子にも どの子にも温かい家族と暮らせる日がきますように ~


タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/29

単純な性格

DSCF6122_convert_20111028124400.jpg
かわいい子みっけ!   ぼくタンゴどんですっっ


こんにちは タンゴどん


DSCF6121_convert_20111028124229.jpg
こっちからも いいっすか?

・・・・・。



DSCF6123_convert_20111028124500.jpg
あなったって鼻わるいの?  挨拶は1回でいいのよ。

・・・・・。


DSCF6124_convert_20111028124850.jpg
・・・はぃ。  
あまりにも あなたがきれいすぎましたので つい・・・その・・・





DSCF6118_convert_20111028123709.jpg

美人なベイべィーだったなぁ~  あんな美人もいるんだなぁ~~  はぁっ~~  ぼくって面食いだったんだなぁ~


単純な性格のタンゴどんです ^^;




タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/28

驚いたらしい

散歩も兼ねて買物に出かけたら…

DSCF6069_convert_20111028114959.jpg
この先、事故・イベントのためか1キロの長蛇の人模様 ('〇';)

まるでラッシュアワーの山手線状態 ↓







DSCF5868_convert_20111028114436.jpg
カフェで待っててもらって買物続行。

偶然にも空席を見つけたここも、まるでバーゲンセール会場状態…




帰宅後
DSCF6055_convert_20111028114856.jpg
こんな経験もたぶん初めてのタンゴどん…

暑くて ハーハー も中々おさまらず…    ふだんならすぐ寝るに中々寝られず…






DSCF6054_convert_20111028114747.jpg
ぼくちん、つかれちゃったのっ!  びっくりしちゃったのっ!!  こわかったのっーー!!






DSCF6053_convert_20111028114535.jpg




この日、夕方の散歩時刻まで名前を呼んでも無視… ↓  (いつもなら飛んできます)

ジャーキー・オヤツを見せても無視… ↓   (いつもなら遠慮がちにすぐ食べます)

背中をなでても無視… ↓    (いつもなら喜びの舞を披露してくれます)



まぁ人生は色々ありますからね、、、、 ^^:


優しいお母さんと赤い糸がつながるといいね、タンゴどんっ。




タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/27

寝姿

ふだんは、横向き寝・伏せ向き寝。


ヘソ天姿は…まだやり方がわからないようすです。

なでてヘソ天姿を誘導できますが、絶対そのままの姿でいた試しはありません(無防備で恐いから?)。






タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/24

危険回避OK


すっかり世間を把握した?感のタンゴ。

最初の頃は↓(もっと細い側溝網)、危険とも知らず 飛び越える事さえ知らなかったのですが…


約20㌢程度の幅です。

                  予には楽狆でござるぅ~~♪


ぴょっ ぴょ~~ん! と一応飛びます (´⌒`)  





DSCF6018_convert_20111020230837.jpg
                 苦しゅう~~ない! ちこう~そばによれっ!

お散歩大好きくんです。




タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/22

すたこらサッサ

嬉し 楽し ごきげんな時は、さっさかさー と先走りして進みます  (*^m^*) 


  すたこらさっさーーーー   すたこらさっさーーーー   すたこらさっさーーーー








DSCF5965_convert_20111020200214.jpg
                     苦しゅうない、ちこう寄れ~~



「御意!」




タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/21

嬉しすりすり


病院のベンチにて。

多数の方から、名前を呼んで頂き 体をなでてもらい ごきげん君です。


最近は前方に犬がいなくても、人に併せてダッシュ出来るようになってきました。

無表情犬だった子が、こんなに豊かな顔をしてくれるようになりました。






DSCF5986_convert_20111020185352.jpg
                            ナハっ!




タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/17

不思議体験1

仔細観察するとエレベーター内で不思議がる?タンゴ…


ここのエレベーターは昇降の時に体も「うぃ~ん」と言う感じで持っていかれます。



たぶん違和感?があるのだと思いますが… (^m^ ) 


ちょ ちょっとぼく 気持ちわるいかも しれませんが…




DSCF5959_convert_20111015145518.jpg
外に一歩出ると、大きな深呼吸をします。



タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/14

サマーカット


ボサボサ ぱっさぱさだった毛を思い切ってカットしました。

心なしか幼く見えます (。・・。)




DSCF5870_convert_20111014105532.jpg
閉ざされて?失われていた青春を、取り戻すかのように満喫中~です♪

強制ヘソ天、OKです。  自発的ヘソ天は…もうちょっと!


タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/04

家族ができました。

お問合せ頂いた方々、ご希望に添えずごめんなさい。


マイマイは、新しいおうちが決まりました。

仔犬らしく快活でいつも元気だったマイマイも、道中を数日迷い・飢え・不安で危険な思いを胸に抱えながら

動物指導センターに捕獲収容されて一定日を過ごしました。

DSCF5736_convert_20111004171432.jpg
色々な思いや経験を克服して、やっと今があります。




DSCF5173_convert_20111004171251.jpg
紙って は に、いいの~♪




DSCF5787_convert_20111004170744.jpg
先日亡くなってしまったパピヨンちゃんの写真と、パパママと。

マイマイを何卒宜しくお願い申し上げます。


皆さん、ありがとうございました。









 
マイマイ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

