--/--/--


スポンサー広告
2009/12/30

記録


保護犬を理解して下さるご家庭に縁を引っ張って、トライアルに進むことができ感無量。

200912091347001.jpg
出発当日のチェロ君。



200912091346002.jpg
体毛も少し生え揃ってきて、約半年後が楽しみ。


チェロ君は、新しい名前を奏音(そうた)と変えて、歩んでいます。

末永く宜しくお願い致します。

皆さん、ありがとうございました。


チェロ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/15

飾り毛


知ってる人には、だいぶ活発な様子を見せてくれるようになってきました!

トイレも忍耐強く外に連れ出したお陰からか、シートに我慢できないときはするようになってきました。

あとは毛が無事に伸びてくれることを祈るのみ…。
CIMG2100.jpg
実物と写真写りが、だいぶ違う子です。

女の子らしい性格?です。



CIMG2129.jpg
胸の飾り毛は少し伸びてきたけど、耳毛が伸びるのはもっと先かな…


ラブ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/01

記録

チェロ君を見つけて、この方に協力をお願いしました。

心よく引取りの手続きと空輸手続きを段取りして頂き感謝。


img3aa64f21zik2zj_20130104015152.jpg
こんな顔をして宮崎県宅に1泊して、東京にやってきました。






200912070249001.jpg
やっぱり悪徳ブリーダーがケージに入れっぱなしで遺棄したかと思ってしまったりするチェロ君。

抱っこしても慣れてないため体が硬直して突っ張ります…。

ゴハンは、粉ミルク入りで美味しそうに食べてくれるし、サツマイモ・野菜も残さず食べます。


チェロ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/01

記録


応援のメールが何故か知らない方から来るのでプロフィールようの写真を撮りました。

表情もだいぶ豊かになり、嬉しい・嫌だ を表すし とてもいい子です。

家の♂犬に吠えられても、状況を察知し無視できます。


CIMG1008.jpg



CIMG0964.jpg
ちょっと貴公子ふう…?

ぽよよ~ん顔が可愛い。



CIMG1053.jpg
膝の上だと座りづらい? 



CIMG1028.jpg
僕、チェロ君でし!ふうな おとぼけふう~



チェロ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

