--/--/--


スポンサー広告
2009/11/30

手足突っ張りマス

ヒートが来てしまったので、未避妊なのがわかり終わり次第不妊手術。

毎日裏路地に連れ出すが、変わらずびびりまくる日々。

たぶん抱っこなんて1度もしてもらった事がないから、この手足の突っ張りよう。

関係は慣れてきたからか、「嬉しいの!」の表現をするようになってきました。

CAAS1SYB_20130104001329.jpg
↑右耳のフチ先は何故かハゲてます。 段々毛も伸びるでしょう。



CIMG1636.jpg
もう少し太って毛も伸びてきたら…可愛く見えると…見えてほしい…↓

頑張ろうラブちゃん。

ラブ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/26

ご主人が早朝、「散歩に行きたいだろう? ほら行くよ~」と言ってるのに、

寒いから私行かない! と言うらしいチャコちゃん…(苦笑)

CA9WIEFZ.jpg
(ママの腕の中にて)


左目なんて、なんのその!

募集前に良縁に恵まれてホント良かったです。

iriさん ありがとうございました。


お散歩会でまた逢おうね、チャコちゃん。


チャコ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/20

だいぶ慣れてきて、突然の動きには驚くけどこんなお茶目な表情も見せてくれるようになってきました。

200911131201000.jpg





表情の違いは一目瞭然です。

img33273ebczik3zj_20130104015153.jpg
こんなふうに収容された当時。



img01d957e9zikbzj_20130104015151.jpg
他部屋で収容された犬の鳴き声がするこの部屋にて。


前の生活も過酷だろうけど、ここも過酷。



チェロ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/10

ひょんな事


偶然が重なって、「チャコちゃんを是非うちの子に!」と話がまとまりそのままお宅にGo!

先住犬の淳くん。

お兄ちゃんだから、はちゃはちゃチャコちゃんでも、きっとdaijyoubu?かな…!

CAJRWA5U.jpg

頑張ってね、チャコちゃん。
チャコ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/10

記録

白い毛に見えるチェロ君。

しかし、近くで見たら白いどころか、栄養不良でほとんどハゲかかっています…。

200911022014001.jpg
↑後肢     ↑腰周り        ↑ヘソ周り        ↑胸近辺



200911022014000_20130104013102.jpg
右後肢付け根部分には、座りタコ?と思われる角質化され皮膚も出来ています。

毛がまともにある箇所は、かろうじて頭部・肩部分だけです。




200911121039000.jpg
服を着せて散歩に出ないと…病気の犬と勘違いされてしまいます。

無表情なものの、日々のペースを理解してきています。

吠え声をまだ聞いていません。

犬は極度の栄養失調でも、人間と違って耐えられると獣医。

しかし、異常な痩せ方(骨格が大柄なせいか見えないが)なので、適正に太ってから去勢手術実施に。












チェロ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

