--/--/--


スポンサー広告
2012/10/30

出発


快復後順調なメロちゃんは、新しいおうちも決まっているのでいざ出発。

最初はおどおどしていたけど、今ではすっかりにこにこ元気っ子。

このまま、新しいおうちに向かい彩音ちゃんと言う新しい名前も決まってます。

新しいお友達もたくさんできるといいね。^^



メロディ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/19

トイレ


< もしメロディが福岡出身の女子だったら >

アスファルトん上やでけんちゃね、やっぱりオシッコは葉っぱん上の最高!

なしけん、ジーっっち見よると?
メロディ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/15

頭脳良し

メロちゃんに新鮮なキャベツをあげて見たら…
DSCF9778_convert_20120914214342.jpg
         ~ん?  っぺ!  

口に入れてみたけど、お吐きになりました…↓


この後、試しに鰹節の削りを上げてみたら…食べた!

メロディ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/11

好みのトイレタイプ

9月なのに、暑い毎日…(† ▽ †)


メロディちゃんは、土草がある、チッコを吸収してくれそうな所でチーするのがお好き♪

ちょっと止まって…街路樹の植え込み部分にてチー。

DSCF9717_convert_20120914010607.jpg
             まにあってよかったぁ  ほっ。
メロディ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/03

黒いと暑いの


バッグが小さ過ぎたメロディちゃん…。

血液検査 異常なし
心音   正常
フィラリア抗原(-)
不妊済み
ワクチン・狂犬病摂取済み
検便(-)
体重 6.35㌔(太り過ぎ)




DSCF9729_convert_20120907213934.jpg
2㌔の♀のポメらしい性格の子の臭いをちょっと嗅いで満足げ…?



DSCF9694_convert_20120907213354.jpg
普通に歩くけど最後何故か、人の真後ろに着きます。 



DSCF9723_convert_20120907213815.jpg
保冷剤入りのバンダナも最初は抵抗したけど、「気持ちいい」って理解したようす。

早くお腹痛いの、治るといいね。



メロディ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

